SEX TYPE THING

気付けば4ヶ月、このブログみたいなものが滞って居まして。ええ。

部屋でSTONE TEMPLE PILOTSを聴きながら頭を振ってるわけで。ええ。

ご報告遅れました、新ドラムのあさのなつきさん(左)と正式メンバーになった石丸大志郎氏(中央)、そしてパーマをかけた僕杉山(右)。ボーカルの未知郎氏は風邪の為、蜂蜜大根を食して居りました。

メンバー募集に奔走し始めたのが今年の3月くらいからで、ドラムのなっちゃんの加入が決まったのが7月。それまでサポートしてくれていたZowie Zowie Zowieのでぃるさんには本当に足を向けては寝れないほど感謝してるし(今までもしたこと無いけれど)、サポートから正式になってくれた丸さんにはこれまで以上に馴れ馴れしくしようと思うし(既になってるし)、なっちゃんに至っては悪いとこたくさん引き出したいなって思う所存です。(みなさん、なっちゃんって呼んであげてね。僕に関してはそれとかでかまわんぜ、この際。)

そんでもって、最近のライブではこの4人で始めて手掛けた「オートメーション」という曲をやっています。機械化ってことなんだけど、今までの曲の流れからは面白い方向に流れたかな、個人的には。詳しくはライブでね。レコーディングもするからお楽しみね。そんな死んじゃうじゃんかです。

 

10/6は下北沢CLUB251でライブでした。

今のメンバーになって2回目。

この日からじゃんけんで負けた人がメンバー全員のドリンク代をご馳走するって「決まり」が出来たんだけど。

いやー、負ける負ける。僕と丸さんに至っては財布の中が空っぽになる。これ本当に。

最終的には夜中の3時に下北沢の街中に放り出され、未知郎くんとなっちゃんのブルジョア組はタクシーで帰宅。

まず浅野さん帰宅します。

つぎに武田氏が帰宅。

そして一文無しの僕と丸さんは、颯爽と走り出す深夜タクシーに手を振るのでした。おしまい。